
0


    • 2013.11.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散財アン

    0

      ↑夏フェス用にこれを買った。

      「明日届きますよ〜」メールが来た日に、失くしたと思っていたこれと同じもののピンクが見つかった…。
      そうだ、ひとつは弟弐式にあげよう。
      モロチン、古いほうをあげよう。

      糸色望先生乙。
       
      その他毎度おなじみアベンヌの日焼け止めと虫よけジェル、4足で790円(!!)のスニーカーソックスとギャルっぽいキャップ2625円をお買い上げ。
      一気に買ってるんじゃなくて、出かけた先で気に入ったものがあれば買うというスタイルです。
       
      キャップね〜、可愛いよ。
      麻素材で、てっぺんが平べったいの。キャップというよりもキャスケットに近い。
      ツバのところに大きく「I ハート BOY」とプリントしてあります。
      ええ、わたくしボーイ大好きです。

      毎年、フェスでは年甲斐もない格好をしているのでギャル系小物をよく利用します。
       
      基本的には、
      アーティストT(首にはタオル)、ナイキのショーパン、スニーカー、キャップ(もしくはハット)、ミレーのリュック、グレゴリーのポーチ
      というスタイルです。
      モテそうにない格好ですね、わかります。
       
      あと3週間。
       
      わたしもうリュックに荷物を詰めるだけなんですが。

      上から下まで無印良品

      0
        ・もう今シーズンは洋服買わないの。

        ・また浪費ってもーた。いやボウナス入ったから……、つい……。来年こそは「節約」と「貯蓄」だな。節約元年!

        ・内訳
        ・ショート丈ジャケット
         半ズボン
         ストライプのドレスシャツ、以上無印良品
         五本指ソックス
         ウールソックス、以上靴下屋
         追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ
         ファブリーズ(緑茶成分入り)
         パジャマとかピアスとか。

        茜色の夕日

        0
          ・おお、九月か!いっつも廃人になる季節だな。

          ・恋とか失恋とかゲームで。

          最近買ったもの
          ディープ・ブルー/DVD
          ・リップのイルマリがすすめていたので。カニのシーンがいちばん好き。この地球上でいちばん好きないきものはカニだ。見てもたのしい、食ってもうまい。故にカニは凄い。

          音楽
           グッジョブ!/RIP SLYME
           茜色の夕日/フジファブリック
          ・『グッジョブ!』ほんとにグッジョブ!いろんなこと思い出した。「ああこの頃こうだったなあ」とか「この頃ちゃんとしてれば」とか。最近いろいろあって、いろいろなくてちょっとウツが酷くて、でも『グッジョブ!』で乗り切れたよ、イルマリ。はやくさらってください、わたしのこと。
          ・『茜色の夕日』は名曲です。志村の眼を通した風景が見えるような錯角さえ感じる。こんなにフジファブリック好きになるとは思わなかった。志村を好きになるとは思わなかった。かれは草野に近い。でも草野とはまったく違う。閉塞感と開放感。どちらに比重が傾いているかというとどちらも閉塞感なんだけど、草野はそのなかでも解放的で、志村は閉塞的。いや、うまくつたわらないけれど。閉塞的開放感を持つのが草野で、閉塞的閉塞感的開放感を持つのが志村だ。よくわかんないけれど。


           正しい保健体育/みうらじゅん
           常識として知っておきたい世界の三大宗教/歴史の謎を探る会
           九月は謎×謎・修学旅行で暗号解読/霧舎巧
           ニンギョウがニンギョウ/西尾維新
           τになるまで待って/森博嗣
           あのころの未来/最相葉月
           伯爵と妖精―甘い罠には気をつけて
           伯爵と妖精―呪いのダイヤに愛をこめて/谷瑞恵
           エマ6/森薫、ほか漫画数冊
          ・きまぐれで『ギャラリー・フェイク』を読み始めたらはまった。もともと美術には興味がないはずなんだけど、贋作をテーマにしたミステリを読んだことがあることを思い出した。それでわたしは「螺鈿の蒔絵の硯箱」を好きになったんだよなぁ。
          ・早く十月とか十一月とか出ればいいのに。

          ・わたしは自分のことをけっこうなライトノベル読みだと思っていたけれど、井の中蛙で大海を知らないことを知ったよ。世の中はひろい。精進せねば。

          Rが止まらない

          0
            ・『R』ってなんのこと?浪費ですよ。

            ・講談社ノベルス9月の新刊、霧舎学園、森博嗣Gシリーズ、西尾維新箱入り本をアマゾンで予約しちまったよ。ついでによくわからなそうな村上春樹の新作短編集も予約。そして、ハルヒ、マ王の新作も予約。嗚呼、予約地獄。わたしアマゾンナシでは生きていけないコ?いいえ、bk1もございます。

            ・いまはみうらじゅん先生に傾倒しております。どうかしてる!

            読書 最近読んだ本
             とんまつりJAPAN、いやげ物/みうらじゅん
             今読んでる本
             見仏記/みうらじゅん、いとうせいこう

            ・今月もテックジャイアンという18禁美少女ゲーム情報誌を買っちゃったよ。『Fate』の体験版欲しかったの。2ヶ月連続購入でもうすぐ定期購読の仲間入り?

            ひとはそれを愛と呼ぶんだぜぃ

            0
              ・スピッツ?サンボ?

              プレゼント 最近買ったもの
              CD:vestige/T.M.Revolution
                キラリ/トゥモロウズ・ソング/GOING UNDER GROUND
                世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
              ゲーム:グランディア3、式神の城ADV、桃鉄GBA、
                  機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜
              漫画:ハチクロ全巻/羽海野チカ
                 ガンダムSEED THE EDGE2/久織ちまき
              本:ラノベ数冊、冒険手帳、路上探偵、いやげもの、QED熊野の残照など
              お洋服:サマーニット2枚、タンクトップ(バーゲン品、GAP)

              ・TMRのシングルにはカバーアルバム選曲投票権が封入されているため、どうしても投票したかったので購入。某曲に投票済みでしてよ、おほほ。『vestig』も結構好きな歌です。ゴーイングの新譜『トゥモロウズ・ソング』は素敵な歌です。みんなのうたでも流れていた通りとても素敵です。つい叫び出したくなるです。そう、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!」

              ・グランディア3未プレイ。式神は小夜たんでクリア。プレイしているほうがこっぱずかしいような甘酸っぱいシナリオでした、えへへ。ゲームじゃなくて小説でいいのになぁ、と思ったことはナイショ。『SEED』のGジェネCEは、う〜ん、45点。全体的にスムーズじゃない。ストレスを感じる。ルナむかつく。ということで全く進んでいない。

              ・『THE EDGE』は絵が綺麗でディアッカさんの美青年度もアップアップ!

              ・ラノベは最近、角川ビーンズ系にはまってる。BLではないものね。ここで注意してもらいたいことは、わたしはBL系ノベルが読めないということ。恋とファンタジーと!みたいな!?今回もビーンズ文庫中心でした。あ、平井ガイコツ終わっちゃったね。QEDは今回はちょっと好きじゃない。

              ・急に『見仏記』が読みたくなったので早速、本棚をひっくり返してみた。『海外篇』も購入。MJといとうせいこう先生はおもしろいなぁ。

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              recent comment

              recent trackback