
0


    • 2013.11.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バッグの中身はなんじゃらほい

    0

      ◇◆バッグ◆◇
      ・通勤用。素材は革。オレンジの発色がよかったので購入しました


      ◇◆中身◆◇
      ・iPod ! Touch…もう節操なく色々な音楽と映像が入ってます。今のお気に入りはキャプテンストライダム
      ・本…試験対策と暇つぶし。『さよなら糸色望先生』はマ太郎が好きですが、なにか?
      ・財布…大好きなアニエスのもの。買った当初はきれいなペールグリーンだったのになぁ
      ・ポーチ…自分の担当しているショップのもの。バニティも同じ柄で持ってます。中身はドクターシーラボのファンデーションやエスプリークのアイシャドウ、グロスなど
      ・がまぐちポーチ…アクセやキティちゃんグッズが入っています
      ・パスケース…ゴーイングのツアーグッズ。何色もあったんだけどピンクのキュートさに惹かれて。中には電子マネーと社員証が入っています
      ・鍵…会社のロッカーの鍵。湘南限定キティちゃんと佐賀名物(??)ムツゴロウのキーホルダー付き。このふたつは同居人からもらった超大切なものなので絶対なくしたくない!
      ・Happy Birthdayのリップ、目薬、コンタクトレンズ…必需品。ないとなんも出来ん。特にコンタクト
      ・BODY SHOPのアイシャドウ…ポーチに入らなかった…orz
      ・メガネケース…出先でコンタクトを外したときに眼鏡は欠かせません。そうわたしは眼鏡っ子♪ 使用眼鏡は上と脇にだけフレームありの眼鏡。ブリッジに模様が入っていてかわいい。同居人からのプレゼント。何気にお揃い


      ・これとコキュの2WAYバッグ(黒)とTAGGERのカスタマイズしたメッセンジャーバッグ(白基調)を気分に合わせて使っています。
      メッセンジャーバッグはロゴが赤のフラップと紺のエンブレム模様のフラップの2枚持ってます。
      コキュのバッグは最近買ったばかり。裏地が花柄でかわいい!

      ・OFFの時はグッチの縦型ショルダーを使ってます。
      同居人が昔ハワイだかグアムだかで買ったものを横取り。
      コキュのストラップをつけてカジュアルダウンしないとブランド物なんて恥ずかしくて持てないわたしは小心者…orz
      意外と入るし色も黒なのでどんな服装にも合わせやすいから重宝しています。

      ・いま欲しいバッグは、エナメルのリュック。変な色がいい。あと変な柄のリュックも欲しいなぁ。


      0
        • 2013.11.01 Friday
        • -
        • 16:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昔は気品あった眼鏡っ子(大日向。。おーひなた)

        黒セル気品でした。。強度の近視で小学校入学後間もなく、眼鏡常時使用です、そちらより年長ですね?。現在45歳、昭和45年5月から黒セル下部透明タイプを使用、しかし、当時の写真を見ると、小、中、高校時代の眼鏡使用者は風格が有ったようで
        す、高1まで、黒セル着用、それは学生服に合うように設計された往事の標準型、スペアも同様、選択肢が無かった時代でした、でも高校時代に皆ダサイ、と言ってそれを嫌がって、その後はメタル銀縁にした、小2から0.1未満になって中1で0.02だったし、中2,3年で0.02は見えたかな位の裸眼視力で分厚い凹レンズはウズが美しいような??、兄2人も小学初期から黒セル常用だったので、眼鏡には抵抗はなかった。兄弟も皆、入学、卒業など写真も眼鏡着用、吹奏楽部時代のクラリネット吹奏時の写真も弦が太い強度近視用フレームにウズも密な凹レンズ丸く大きい黒セルが学ランにあう、=実は8年上の長兄も吹奏楽でホルン演奏の黒セル着用の写真も芸術的気品が有って、自身も吹奏楽には興味を持っていた事実なんですが=、その後大学時代一時コンタクトにしたが、今は金縁、銀縁サングラス型超薄型レンズ使用、−11.5Dですが、今は薄い、今も、当時も眼鏡絶対的必需は同様=矯正視力は1.0見えたのが3人とも奇跡かな??。。当時の眼鏡は破損品以外保存してあります、その後見て、学ランに黒セル眼鏡って懐かしい、重いが直接顔にあてるから、外したくないし、恥ずかしいし、外したらジャージも逆さに着るし、アルトリコーダーも組立出来ない上、ネームが見えず並置してある他人のを吹いていた、口から離しても相手に困られた、それで常用以外自身がこまるし、外した顔を兄弟や当時の友人は、皆知らないし
        ね、写真も全部眼鏡着用でした。
        うちの人間は皆、眼鏡は起床時着用、就寝直前外しケースにしまう、個人の所有物は家族にも使用させない、個人管理支配を主体的に感覚を持っていたのも、小1から眼鏡常時使用したからと思う、兄弟3人とも、小学入学時に近視は強く、毎年度が強度になり体育の授業中も外せない、=バスケでバウンドが変化し粉砕しても自己責任でした=この間自身も兄弟も黒セル下部透明タイプを常用でした、黒セル使用者って気品があり、学術的に見え、体格が良かったので分厚いレンズと太い弦に上部留金、下部透明の荘厳さがあった、学者肌、芸術家肌が近視の鋭く細い目に気品を加えた、=当時の写真から、当時は黒セルで小中学生時代を過ごした多くの人は風格を持っていると考える、おーひなた再記。O型で高級品を志向する、上の兄は、眼鏡を優雅さに掛けて、学校時代から、人前では絶対に外しません、自分が小2くらいの時、一緒に入浴しても、感覚がくるって、タオルや石鹸も手探りじゃ、困ると云い、湯気に一度慣して、眼鏡着用、その後自分もそうしたし、曇り止を個人所有していた=今でも高級品しか身に着けない性格=兄弟みな、そうです、学年には眼鏡使用者は自分のみという頃から、外した顔を覚えられたら、はずかしくて、常用していた事実です。O型ばかりの家族ですが皆、私生活は大雑把なのに??? 小1から3人兄弟、そして親族すべて近視です、次の世代も小学低学年から眼鏡常用で=今は超薄型レンズもあり、カラフルフレーム、メタルも好みに応じ選択自由、ウスカルも安価、だから、眼鏡を粗末に扱う=当時は小1から眼鏡は二万円程度の高額品を使用、昭和40年代で、強度近視用黒系統眼鏡は二万五千円位でした、今後も家族皆、強度近視用眼鏡を着用するので、皆個人でスペアも持ち、一生涯累積の眼鏡代はものすごい総計金額ですが当時は高級品、割ると周囲はパニック的でしたが今まで何十年も眼鏡は常時着用です、眼鏡を奪うというひどい奴もいるが、恐怖ですね、中学の頃にも眼鏡を奪い手探りの慌てふためいた姿を見たいという、者がいたが、力ずくでも応じませんでしたので。。
        大日向
        • 大日向
        • 2008/09/19 10:35 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/10/10 6:35 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/10/08 10:41 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/10/02 11:21 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/09/30 5:54 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/09/26 8:04 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/09/18 2:21 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2008/09/17 7:33 PM
        グッチの財布やグッチのバックは大人気です。 グッチを知らない人が居ないほど有名なグッチですね。 グッチのシンプルでオシャレな財布やバックの魅力を 少しでも知って、グッチのファンになりましょう。
        • グッチの財布とグッチのバック グッチの魅力満載
        • 2008/09/17 6:25 PM
        こんにちは!為替の日記です。
        • ゆかいなのデイトレード日記
        • 2008/09/17 6:07 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recent comment

        recent trackback