
0


    • 2013.11.01 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    結婚しました(mjd)

    0
      20100413100736.jpg


      3/3に入籍を済ませ、晴れてわたしも『奥様』です、フヒヒ。

      いまだ氏名を記入するときは普通に旧姓を書いてしまうほど実感がないけれど、
      会社で様々な書類やPCに表示されるわたしの氏名が新しいものなのを目の当たりにし
      ニヤニヤ仕事をする次第です。
      それを昨日、店長に見られ「なにニヤニヤしてんだ?」とからかわれました。
      それでなくても毎日毎日ニヤニヤが止まりません。

      まさか結婚できるとは思ってなかったし、いつかはさよならになってしまうのかな?
      と薄っすら思っていたんだけど、諦めなくてよかった。

      いろいろなことがありすぎて、ほんと自分がすり減っちゃうんじゃないかと思ったこともあったけど、
      いままでのことは後悔してません。
      家族や友達に支えられてここまでこれた。
      感謝!感謝!超・感謝!!
      昨夜はつい、感極まって泣いてしまった。
      嬉しい気持ちと幸せと感謝と。

      わたしがラッパーならものすごい曲が書けそうなくらいの感謝度。

      これからはふたりで家族になっていくんだなぁと思うと胸がいっぱいで
      こちらでもニヤニヤが止まりません。

      これからは奥様なのでもっとしっかりした大人になりたいです。


      0
        • 2013.11.01 Friday
        • -
        • 15:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

        実は私、夢の様な体験をして参りました。
        これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
        少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
        http://x2w0691.www.feisbook.mobi/x2w0691/

        ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
        このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

        やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
        ちなみに35歳っすwwww
        http://88mmxb5.lililil.lililil.info/88mmxb5/

        うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

        八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
        ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

        これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
        http://-fevng5.updown.yen-doller.info/-fevng5/
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recent comment

        recent trackback